マントラ・ライブ

11月23日(水・休)に、渋谷区幡ヶ谷の「アスピアホール」にて、金井先生のマント
ラ・ライブが開催されます。オープンセミナーですのでどなたでも参加できます。
詳細は「お知らせ」に載せましたのでご覧いただければと思います。
マントラ・ライブは、今回で5回目になりますが、マントラについてわかりやすく説明
してくださるので、始めて参加なさる方にも回を重ねるごとに好評を得ており
ます。
なかなか聴くことのできない多くのマントラ詠唱もありますのでお楽しみ下さい。
過去の参加者の感想では、「ライブ終了後も、しばらくは身体の中でマントラが響
いているような不思議な体験をしましたが、心は充たされ幸せ感がありました。」
というお話を数人の方からお聞きしました。
マントラを聴きながら、それぞれが必要な体験をなさっているのではないでしょう
か。
誘導瞑想の他、質疑応答の時間もありますのでたくさんの質問をお待ちしており
ます。

上の写真は、インド(カジュラホ)のデュラディーオ寺院です。
インド研修の時には、金井先生がいつもこの寺院でマントラを唱えてくださいました。